忍者ブログ
よろしくどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/28 ヤドリ]
[01/28 弥生]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヤドリ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/17)
(09/18)
(09/23)
(09/24)
(11/14)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「コルテオ」の大阪公演予約しちゃいました!

前々からシルク・ドゥ・ソレイユの舞台観てみたくて、お昼に特番やってたので
観てみたら、それだけで感動してしまって、気付いたら先行予約してました(笑)

ネットでさっき調べたら、今回のテーマの世界観というか、設定がものっ凄い好みでした!

ただ一番安い席にしたんですが、後からかなり後ろだと分かり、ちょっともう一回、
前の方の席の買おうか悩んでます…。

でも一人で行くのもなあ…。
PR
この前のイベントの写真が掲載されてるのでぜひぜひご覧下さい☆

http://sky.geocities.jp/amiya_hp/repo090111.html
テンプレート変えました!

爽やかな感じ☆

今年の春はブルーが流行るらしい!

先取りだね!イェィ☆
今日は友人とお芝居を観に行ってきました!

9ヵ月ぐらい前にとある劇団の役者さんを目当てに初めて劇団のお芝居というものを

観てから落ちるようにはまってしまい、その役者さんの出る舞台を中心に観てます。

去年からほとんど月1ペースで行ってますね~。(来月は3回ぐらい行くけど…。)

中でも今日のは面白かったな~!

ファンタジーものだったんですけど、終盤、少しウルッときてしまいました…。


帰りにクラフト屋さんで革を見たんですが、いいのがなく…悔し紛れに寄った

中崎町の革バッグ屋さんに端切れセットが売ってました!

使えそうなものが入ってたので即買い☆

夏に向けて始動し始めてます!



イベント終わりました…。
年に2回しか出ないので、なんだか寂しいです。

今回あんまり新しいの作れなかったので(時間はあったのに…)どうかな~と
思っていたんですが、たくさんの方に手にとって頂けたり、買って頂けたり、
「可愛い~!」と言って頂けたり、感無量です!

ありがとうございました!!


今回もamiyaさんと一緒に出店したのですが、デコレと違い、
どんどん売れていくamiyaさんに最初ちょっと焦りました(笑)

「デコレ」のコンセプト(?)は「飾る」なので、それをテーマにヘアゴム、ヘアピン、ストラップと
作ってきたのですが、今回、そろそろ新しい仲間を増やそうと思い、キーホルダーにも挑戦しました!

パーツの値段上、どうしても高くなってしまい、売れるか心配だったのですが、試験的に作った2個の
内、1個が売れたので、次はもっと個数殖やして、質は落とさずに値段を落とせるよう、頑張ります!


ラッピングも今回は頑張りました。商品よりも力入れたのではないかってぐらい…。

あと今回やっと鏡を使ってくれる方が居て嬉しかったです!
去年の冬にお客さんから「鏡ないんですか?」と言われ、次から用意したら、
誰も使ってくれなくて、今回、最後の最後にやっと報われました(笑)


今んとこ、次の出店予定は8月なんですが、どこかにもしかしたら出るかもです。
時間はたっぷりあるので、怠けず商品作ります!



写真撮るの忘れた…。

RainDrop eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]